毎日、いじめられている感じですね。

水曜日ですね。

毎日半日で帰ってくる日が続いています。

退職勧奨される日はもう直ぐですね。

今月中には有給休暇無くなりますね。

その後は休職する考えです。

 

休職は早めにした方が良いですよって言われましたが、給料との兼ね合いで

休暇を全部使ってからにしようと思っています。

どうせ辞めさせられることになるので、残しておいても仕方が無いと思って

その様の動いています。

産業医は権力がありますね。

 

言うこと聞かないと会社を労基に通報するとまで言われているみたいです。

本当かウソかは分かりませんがね。

母親の方は全然変わりません。

悪くはなりませんが良くなっている兆候もありません。

相変わらず記憶は無しの状態で、切ない日々を送っています。

少しでも回復してくれれば、自分で食事を作ったりお友達と話したりと

すそ野が広がっていくような気がしますがね。

それができないのがとても可哀想に思います。

お金も自分で管理しなくなったので大変です。

 

どのくらい自己資金があるのかも把握できているので節約していかないといけない事は

分かりましたが、今の現状、なかなか赤字の解消には行かないですね。

買い物は安い物や割引品を購入して生活はするようにしていますが、

なかなか貯まる事はありませんね。

光熱費も結構な金額掛かります。

毎日苦労しています。

ガス代が高くなっているのには驚きましたが、床暖房使っているので

仕方が無いですね。

 

では、会社へ行ってきますかね。

今日も、午後は介護に行きます。

毎日ですがね。