休みは終了しました。出勤日です。

久しぶりの出勤日です。

休み中は家事をやっていたので疲れましたね。

逆に疲れが溜まりました。

ストレスも溜まりましたね。

飲みに行きたいですね。

 

仲間と飲みに行きたいですけど、このような状況ではもう動けない感じです。

感染のリスクは人との接触機会が多ければより高くなり、

繁華街ではより罹患するリスクも上がっていると思います。

通勤でも人に会わないようにしているので、逆に大勢の人がいるところへの

移動は緊張しますね。

 

東京に行く用事は沢山あるのですが、行けないですね。

たまっていく一方ですね。

人にも会わなければいけないのに・・・

なかなか会えないですね。

会いに行くとしたら、上野で待ち合わせって感じになってしまうので、

それもリスクが高いですね。

上野で飲んでいる人も少ないでしょうね。

 

海外からの旅行者が少なくなっているので、ハワイ並みに稼働は落ちている

感じはしますけどね。

ハワイのホテルやお店は90%以上のダウンらしいですね。

感染の予防はきちんとやられていて発症者はアメリカでも少ない人数では

あるのですが、渡航許可が下りないので苦戦というか現地の人だけ見たいですね。

我々がもし行くとしても、2週間の外出禁止が課せられてホテルに籠っている

だけで、57日とかではいけないレベルですね。

旅行業界も大変ですね。

飲食関係も大変ですが・・・

 

くだらない話をしていましたが、出勤の時間です。

そろそろ出掛けますかね。