精神状態が異常をきたしているのかも。

木曜日になりました。

昨日も、ほとんど寝れていません。

精神的に参っている様子です。

気力がわきません。

 

何かイライラして仕方がありません。

直ぐに切れてしまいそうです。

ストレスかな・・・

色々ありすぎますね。

 

もう、何をやっていいのか分かりませんね。

これからの事は考えないようにしていますが・・・

直面する内容がいろいろとありますからね。

考えずにはいられません。

今日は、お袋と会うのは止めますかね。

孫に行かせて、様子見ますかね。

疲れました。

 

少しお休みが欲しいです。

毎日が、仕事と介護で体がもちません。

頭は、お金の問題でパンク間近です。

どうしていいのかわからない木曜日の朝です。

 

仕事だけは行きますかね。

頑張らねば・・・