金曜日ですが何もありません。

花の金曜日ですね。

そうは言っても何もありません。

夕方から自宅で飲みくらいですかね。

それだけが楽しみです。

1週間は長いようで早かった。

 

水曜日あたりから早く感じましたね。

何もできないで1週間は終わりますね。

介護だけが今の仕事です。

本来の仕事は何もできていません。

これからの生活を考えると頭が痛くなりますね。

まあ、ついて回るでしょうね。

 

これからの生活には介護がつきまとう感じですからね。

もう、11月も半ばですからね。

冬の到来です。

お袋の寒さ対策が一番の心配事ですね。

これから寒さがきつくなるので・・・

 

床暖房にエアコンはフル活用しておかないといけませんね。

毎日見に行かないないと、監視しておかないと止めてしまう可能性が

あるので、それが心配の種です。

家からは近いですが、何往復もすると流石に堪えます。

車置くところも無いし、駐車場も無いし有料で止められるところも

結構お金取られるので・・・

お金は掛かりますね。

それが一番の心配かな。

無い物は無いので仕方が無いですが・・・

そんなこと言っているとまた鬱になるのでこの辺にしておきます。

会社へ出掛けます。

集中できませんがね。

 

出勤時間です。

頑張ってきます。