休日診療に行きました。

日曜日の朝です。

昨日は、調子悪かったみたいで救急車呼んでくれと言われましたが、

私がタクシーで連れて行きました。

車は子供が使っていたので、急だった兼ね合いからもう直ぐに

連れていくためにタクシー呼びました。

往復のタクシーは結構金額嵩みましたね。

 

母親は何気なく言うだけなので良いのですが、

会計している方は気が気ではありませんね。

レントゲン撮っても何の影響も無く、そのまま帰されました。

行けば済む感じではありましたが、連れて行く方の身にもなって欲しいですね。

これからもこんなことが続くのかな。

嫌ですね。

でも、休日にも関わらず、痛み止めのお薬は出して頂けました。

急患対応は本当に助かりますね。

 

近くに通い付けの病院があるのは本当に心強い感じがしますね。

今日、これから行って状態の確認はしてきますが、まだ調子悪いんでは無いかな。

季節の変わり目が一番体調崩しやすいので親もそうですが、私もそんな感じですかね。

自分の体調管理をすると共に、親の介護は負担大きいですね。

本当にいつかは倒れそうですね。

車が無いと本当に不便であることに気が付きました。

ガソリンが高いので余り乗りたくはありませんが、こればかりは使うなとも言えないし

病院に行くなんてことも思いもしないので仕方が無いですね。

タクシーも時間帯によっては捕まらないので苦労しましたね。

もう一台車あれば良いのですがね。

そんな無駄なことはできませんからね。

あまり考えずにやるしかないですね。