今日は耳鼻咽喉科へ通院日です。

土曜日ですね。

耳鼻咽喉科への受診日です。

毎月の事ですが、面倒くさくなってきました。

お金払いに行くだけですからね。

5分未満の受診です。

 

CPAPを貸与されているので、そのお金を払いに行く感じですね。

きつくなってくると、その分の経費がもったいなく感じます。

使わないと、夜中に寝た気がしないので使用は心掛けています。

毎月30日間は使用しています。

 

使用している時間は約6時間30分程度ですね。

寝ている時は必ずつけている感じですかね。

弟も借りていると言っていました。

同じような感じなのでしょうかね。

弟のは小さいので持ち運びに便利な感じです。

私のは大きいので運びづらいですね。

コンパクトなやつに交換しようと試みましたが、病院によって契約が

違うらしく、違う病院に行って診察を受けてくれればコンパクトなものに

交換しますと言われたことがありますね。

そこまでして交換しなくてもと思い断念はしています。

検査に2万円掛かりますからね。

そんなお金はありませんからね。

 

貸与しか手が無いので、困っていますね。

買取とか検討して欲しいですね。

医療費も掛かりますからね。

これから、準備してメモリー持って出掛けます。

病院は疲れますからね。

では、行ってきます。