子供の誕生日です。

子供の誕生日か・・・

早いなもう22歳になったのか。

年を取るはずですね。

子供ももう22歳です。

上の子も、もう26歳になります。

早く結婚して出て行ってくれないかな。

そんな事を思っているのは私だけでしょうかね。

本当に浮いた話がありませんね。

まあ、私の子供なので仕方が無いかな。

モテル方では無いので・・・

今まで、彼女なんか紹介されたことが無いですね。

いきなりやってくるのでしょうかね。

そうなったら大変ですね。

どんな顔して会えばいいのでしょうかね。

同居は出来ないし、したくも無い感じです。

そんな妄想じみた事を言っていますが、本当に困ったものですね。

家が一番楽なのは確かですけどね。

それではいけない感じもしますね。

私たちの時は、早く結婚することで会社の中で地位が上がっていく感じの雰囲気が

ありましたね。

今は、そんな事は一切ないみたいですね。

偉くなることへの探求心は無くなっている感じを受けますね。

確かに、給料は少し上がりますがそれ以上にきつい仕事が待っているので興味は無いのでしょうかね。

なりたくてもなかなか成れない人もいますがね。

 

LINEでスタンプ送っておきますかね。

では、出勤します。

行ってきます。