火曜日の朝ですね。

火曜日の朝です。

明日は、祝日ですね。

天皇誕生日でお休みです。

子供は出勤して、振休を週末に取ると言っていました。

自由が利くようになってきましたね。

 

勤めて年数が経つと段々その様な自分の予定に合わせた仕事スタイルに

なっていく事を私も経験しています。

若い時は、平日は遅くまで仕事して、週末は遅くまで遊んで休みは寝ている。

それが常でしたね。

それがまた楽しかった記憶がありますね。

そんな生活はもう私には無理ですね。

 

早く寝たいが先行して、時間が来ると眠くなる習性が出来てしまっています。

遅くまでの仕事も、体が受け付けなくなってきています。

情けなくなっていますが、本当に体力、気力共に落ちています。

介護やるようになってからは、余計に酷くなったような気がしてなりません。

何もできない親の面倒を見るのは大変極まりない感じですね。

いつまで続くのか分かりませんがね。

腰も良くありませんね。

 

コルセットが外せない状態にまでなっています。

「痛い」ではなく、「激痛」です。

動くだけで、痛みを伴います。

寝ている時も痛みを感じるのでどうしようもない感じですね。

病院に行っても、MRI見て「手術」って言われてしまいます。

薬もらう時だけ通院しています。

リハビリも効果ありません。

鍼でも打って欲しい位です。

昔は近くに鍼灸あったのですが、今はもうありません。