体温は平熱です。あと何ヶ月かかるのか・・・

水曜日の朝です。

体温は平熱です。

ずーっと体温を毎朝測定はしていますが・・・

測るたびに不安を感じます。

血圧も測定していますが、安定しない状況です。

 

高くなったり低くなったりと毎日変動が大きいです。

高血圧症なので、薬は服用していますが効いているのかはわかりません。

多くしても体に良くないと思い運動で挽回をしようと考えてはいますが、

このような状況下では外で何かするのにも怖くなりますね。

散歩くらいは少ししてはいますが、なかなか体重の変動にまでは効果がありません。

 

以前なら、土曜日、日曜日は10,000/日以上歩いていましたが・・・

2月から歩いていませんね。

室内歩行だけですね。

足腰が弱まりそうです。

その分、体重は増加の一途を辿っていますからね。

健康診断の前に体重落とさないとダメですね。

厳しいですね。

この環境下では・・・

外行って歩くようにしようかな。

人混みを避けて歩けばいいかな。

でもな、感染リスクを考えると出ないのが一番かな。

どうしようか悩みますね。

体重は、何とかしないと血圧にも影響するので・・・

少し考えますかね。

 

通勤の時間を長めにとって、行くしかないかな。

運動不足解消のために・・・