最悪の連休スタートです。

昨日の耳鼻咽喉科は最悪でした。
思っていた以上に多くの患者さんがいてなかなか受診できませんでした。
結局終わったのは10時過ぎでした1時間以上も混んでいる待合室で待たされてしまいました。
予約の意味が全然無かったので頭にきています。
待ち時間に比べて診察時間はほんの2~3分くらいで「良好」の言葉で終わってしまいました。

さて、今日は大相撲の観戦にこれから出掛けてきます。
お昼頃に国技館に到着するくらいの感じで行きます。
国技館でお袋と弟と待ち合わせです。
多分私の方が早く着くので、先にお弁当買ってビールと焼き鳥で序二段くらいの戦いを見る形ですね。
結構長い時間見ているので、座りっぱなしは疲れてしまいます。
ビールを買いに行く時に、国技館を散歩する感じですかね。
思った以上に観るところが沢山あるので面白いですよ国技館は・・・
それから14時過ぎには出待ちして幕内の力士を生で見ます。

結構多くの方がいらっしゃるので面白い光景です。
さて、大相撲の観戦に行くために準備をしますかね。
電車混んでなければいいのですが・・・
大体1時間くらいで到着するので、苦にはなりませんけどね。

多分今回で、大相撲観戦も最後になりそうです。
満喫してきます。