大相撲観戦で、酔っぱらいました。

昨日の大相撲は疲れました。
国技館で飲みすぎてしまってちょっと体調が優れません。
500円のビールを4本飲んで焼き鳥2箱食べたら良い具合に酔っ払ってしまいました。
昼から飲んでので酔いが早かったです。

今朝は、今、秋の気配を感じながら散歩に行ってきました。
どんな天候でも歩いている方が多くって驚きましたが、散歩すると気分が晴れますね。
昨日の体調が少し回復した感じがしました。

さて、これからが何をするかで1日の気分が変わります。
まずは、お墓参りに行ってきますかね。秋の彼岸なのでお花とお線香をもって親父の所に行ってきます。
それから、買い物に行って午後はゆっくりテレビでも見ますかね。
録画してあるテレビ番組を整理する上でも見ていきますかね。

お盆のときは、ワンピースのDVDを借りてきて14本位一気に鑑賞しました。
疲れましたけど面白かったです。

今回も、そのパターンはありかも・・・

でも、見たいのが無いからテレビの録画分だけにしておきます。

夕方になったら、町会の人と飲みに行こうかなと考えています。
だらだらした生活になりそうですね。