秋の連休がスタートします。

初めての秋の5連休をこれから満喫します。
お盆休みから1ヶ月でこの連休はうれしい限りですね。
なんと言っても体が休まることが一番うれしいです。

紅葉のシーズンなのでどこかに出掛けてみたいのは山々ですが、今やっている
大相撲の観戦チケットがあるので、明日は中日を観に行きます。
また、お相撲さんを観てビール飲めるのは最高の幸せですね。

その他は、東京ドームでの巨人vs阪神戦チケットがありますが子供が友達と
行くようなことを行っていたのでその日は子供に譲渡します。
2階席で結構観やすいところが取れていたので楽しみですが子供にもたまには
回してあげないとと思い今回は渡すことにしました。

さて今日は、まずは何しようか考える時間を少し持ってお昼はラーメンでも食べに行きますかね。
ここのところあまり脂っこいものを食べていないので、何かこってり系を食べたい欲求に駆られています。
本当は、飲みに行きたいのですが今月は結構出費が多くってお小遣いが底をついています。

あっそうだ今日は耳鼻咽喉科に受診する日でした。
すっかり忘れていました。

これから考えるより先に受診してきてしまいましょう。
どうせ直ぐ終わるし、お金は結構取られますが・・・