長男の誕生日です。

今日は長男の誕生日です。またまたお金が掛かります。
弟とは違って金欠病の長男なので2,000円くらいのお小遣いで喜ぶと思います。

何故か、子供2人共に9月生まれです。計画していたわけではありませんが
たまたまそのような形になってしまった感じです。
計画的に作るのならもう少し期間を空けて作ると思います。
さて、これで誕生日ラッシュは終了します。
これからは来週の休みに向けた遊びの計画に移ります。
秋に5連休があると何かうれしいですね。
意味は別段ありませんが、笑顔がこぼれる5連休です。
また遠出は出来ませんが、大相撲と東京ドームは予定しています。

大相撲は、中日の観戦予定です。
今回も椅子席なのでゆっくりと高みの見物でビールと焼き鳥で昼真っからほろ酔い気分での観戦です。
東京ドームは、阪神戦ですね。天王山というかこちらも2階席からの高みの見物です。
こちらはビールが高いので控えめにして帰りに飲み会ですかね。

そんなざっくりな予定はありますが、その他の日は空いています。
久々に同窓会でもやりましょうかね。近くの友達に連絡してみて都合が合えばどこかで飲み会ですね。

楽しくなりそうな予感がしています。