体のあちらこちらが悲鳴を上げています。

木曜日の朝ですね。

清々しい朝を迎えることは無くなりましたね。

腰は痛みが消えませんね。

 

歩くと多少は良くなりますが、座っていると激痛が走ります。

そんな痛みで今朝も起きました。

どうしたら良いのでしょうかね。

病院に行っても「手術しますか?」って言われることが想定されます。

手術は前からも断っています。

 

歩けなくなる可能性があるので踏ん切りがつかないのが現状ですかね。

ロキソニンとコルセットで我慢しています。

我慢できるのがいつまでなのかは自分次第ですかね。

ストレス原因で体の方々がおかしくなってきている感じですね。

瞼が痙攣するときもあります。

嫌な感じで痙攣します。

右目が多いですね。

 

下の瞼が痙攣するのは気分が悪いですね。

気持ち悪い感じですね。

どうしてそのような現象になるのかは分かりません。

いつからそんな風になったかも覚えていません。

ストレスかなって子供には言われましたが・・・

悲しい感じですね。

良いこと無いですかね。

これだけ苦労しているのに・・・

何も無いのは、過去の悪さ加減が影響しているのでしょうかね。

被害妄想になってしまいますね。

では、介護へ行きますかね。