デイサービスが急遽お休みになりました。

水曜日の朝ですね。

デイサービス本日急遽お休みです。

コロナ感染者が出ました。

昨日の夕方に連絡が入りました。

 

どうしていいのかわからないので、説明は母親にしましたが直ぐに癇癪を

起こしてしまいました。

自家用車で子供に抑えてもらって病院へ搬送しました。

鎮静剤を点滴してもらいましたが、効くものですね。

最初は、動いていましたが10分もしないうちに落ち着きを取り戻し、

1時間後には冷静に帰宅できました。

帰ってきたのが9時を回っていたので疲れましたけど、子供がいてくれて

大変助かりました。

一人では嫌になりますからね。

もう、朝ごはんと昼食は用意してきました。

食べてくれることを願っています。

喉の通りが良いものを厳選しています。

豆腐が一番いいですかね。

 

暖かくなってきたので、食べるのにも苦にならないみたいです。

GWには何もないことを祈っています。

デイサービスは、最低5日間はお休みということです。

濃厚接触者にあたるのかは調査してから連絡となるみたいです。

本人に変わったところはありませんが、濃厚接触者の判定を受けたらPCR検査に

連れて行かなければいけないのが考え物ですね。

会社は休みないので、市販の抗原検査キット購入してきて

2回くらいやるしかないかな。

そこまで考えてしまいます。

 

あと2日乗り切ればお休みなのでフォローはできますからね。

それまで何ともないことを祈ります。

では、会社へ出掛けてきます。