秋も深まって来ましたね。

日曜日です。
秋も深まっています。
寒暖差が大きい日もありますが、何とか体調は管理できています。
今日は、予定無いので買い物に行って終了ですかね。
これと言って用事もないので、家でじっとしています。
何もすることが無いって本当に辛いですね。
読書は始めました。


秋の夜長には持ってこいですね。
気分の転換にもなりますので、読書はこの時期必ず取り入れています。
買い物も、午後からなのでこれからモーニングしてその後ゆっくり支度して
出掛ける予定です。


新しいスーパーが出来たのでそこへ行ってみようかと思います。
何も買うものは無いのですが、好奇心で行くだけですね。
そんなに安くも無いし、今行っているスーパーが一番馴染みが有って良いですね。
その後に、いつものところで買い物します。
これから大きなショッピングセンターも出来る予定なのでますます激化しそうな
スーパー業界です。
まあ、慣れ親しんだところが一番買いやすいのは間違いないですね。
子供もバイトしていたところも大手のスーパーチェーンになってしまって乱立しています。
ますます、安く買えるチャンスが増えています。

久しぶりにコーヒーを沸かしますかね。
焙煎した豆もあるので、挽いて沸かします。
香りが最高に良いですからね。
心地よい気分にさせてくれます。
これからは、ホットコーヒーの季節ですから、毎週の楽しみになります。

そろそろ動き出しますかね。
あんまり遅いと、動くの嫌になるので・・・