今週も始まりますね。

月曜日ですね。
今週も始まります。
長い週になるかもわかりませんね。
やはり少し気分は落ち込みますね月曜日は・・・

気持の持ちようだとは思いますが、会社に行けばそんなこと考えていられない
形になるので、早々に会社に行きますかね。
今月は今週の受注をこなせばもしかすると黒字が見えてくる可能性があります。
経費の面でどうなっているのかはわかりませんが、計画を上回る形で受注が
来ているので、今週が一つの山場ですね。
沢山こなして利益稼いで置く事しかないですね。

先ずは、今月黒字化できれば少しは従業員も気持ちに変化が生まれると思います。
来月以降の計画も達成できる可能性が出てきます。
色々な人に助けてもらっている現状ではありますが、早く黒字化したいですね。
切に願っています。
 
秋が深まり、サンマも何回か食しました。
やはり塩焼きが最高のご馳走ですね。
安いので、重宝しています。
この時期は、サンマの塩焼きに限ります。
あと2ヶ月もすると今年も終わりですね。
早いって言うだけしかありません。
何も残らない感じではありますが・・・

ストレスが減ってきている分だけ良いですがね。
気持ちを持ち直して少しはホッとしています。
明日への活力も少しずつ生まれてきていますので・・・
 
ではそろそろ出勤の時間ですから出掛けます。
もう通勤も涼しいので楽になりました。
もう少しで衣替えですからね。
 
では、行ってきます。