6月に入りました。梅雨ですね。

月初の月曜日です。

今日は、友達の誕生日です。

62歳になりました。

 

「おめでとうございます。」って言ったら怒られそうですね。

還暦の時にはお祝いしました。

炊飯器をプレゼントしました。

とても喜んではいましたが、その後、使っているかは不明です。

早くも、6月になりましたが、何もしないうちに梅雨に入りますね。

ジメジメしてきています。

 

会社で仕事していても何となく汗をかきます。

べた付く感じは嫌なものです。

着替えもしたいのですが、そんな余裕もなくただ単に汗ばんでいます。

エアコンの時期ですかね。

新しいエアコン買いたいですけどね。

お金がありません。

交付金で何しようかと考えていますが・・・

 

家族4人分ですが、外壁の塗装したいのが私の考えですがね。

みんなそれぞれに使いたい道が違うらしいので、分配する形ですかね。

それぞれがどんな使い方するのかは分かりませんがね。

私は、10万円もらったら貯金かな。

まあ、少し美味しい物を食べてあとは銀行に貯金します。

どうせどこかでそれ以上に税金で持っていかれるので・・・

寂しい話ですが・・・仕方が無いですね。

今月は何とか黒字になるように頑張っていますが・・・

受注は落ちているままです。

回復の兆しが見えませんね。

 

では、会社へ出勤します。

行ってきます。