会社の外出禁止は解かれるのか・・・

5月も終わりますね。

外出制限は解除されるのかな?

よくわからない状態ですね。

不安といら立ちだけが増しているような感じです。

何もできない日々が続いてますからね。

それも3ヶ月も・・・

気分的にもおかしくなりますね。

どこにも行けない、何もできないそんな生活は・・・

大変つらいです。

 

お金も使わずにはいられないので少しずつではありますが貯金が減っています。

お昼なんかも、昨日は持ち帰りのお弁当を買いに行ってしまいました。

何か美味しいものを食べたくなって衝動的に出てしまった感じです。

もちろん車で行きましたが、お弁当を販売している人も大変みたいですね。

価格の競争が始まっている様子です。

 

何軒か回って、購入しましたがそれなりに楽しめてはいるのですが販売している方は、

競合他社が多く出ているので、何かで勝負しているみたいです。

一番は、コストですかね。

300/個のお弁当でも結構味は美味しかったです。

高いのでも、1,000円くらいですかね。

それ以上は、見ていませんね。

 

ラーメン屋さんも500円でお持ち帰りやっていました。

早く、店内で飲食できるようになればいいのですが・・・

3密は解消できないですね。

飲食店は、本当に大変だと思います。

このウイルスが駆逐されないうちは・・・

 

では、今日は日曜日なので買い物に行くくらいですね。

あとは、自宅でゆっくりします。