今日は、初詣に西新井大師に行きます。

明日から仕事ですね。
子供は今日から仕事に出掛けました。
1日早い出勤です。


私は、今日お休みして明日からですが、土曜日は出勤で講習会の中味です。
年明け早々の土曜日出勤は例年のことなので致し方ないですね。
成人の日が繰り上がったので、その影響です。
子供は逆に、土曜日から3連休ですね。


嫌な顔していきましたが、サラリーマンの顔つきになってきました。
朝も自分で起きている様子なので、このままいければ正社員へは問題ないかな・・・
昨日も話しましたが、今日はこれから西新井大師へ初詣に出掛けます。
4日となると空いては着ているので、親を連れて行くには丁度良い感じです。
片道1時間くらいで行けるので、近いといえば近いですが・・・
寒いので辛い面はありますね。


初詣なので、普段よりかは混んではいますが早めに行けばなんて事無くお参りできる感じです。
お団子とかおせんべいとか購入することは、人の流れを見て行なっています。
お団子やさんは結構行列が出来ているので、回避する方向ですが・・・
人間模様を見ているだけでも面白いです。
散歩と思っていってきます。
帰りに、お昼を最寄駅で食べて、今年のスタートですね。


明日は、仕事らしい仕事は出来ないと思いますが、早くペースを取り戻して本審査に向けて

活動します。
もしかしたら会社の初詣にも同行する可能性があるので、明日行ったら社長と

目を合わせないようにしたいと思います。
本当にあっという間に楽しい時は過ぎていく事を痛感しています。


今晩の夕食からは普通のご飯とおかずで元通りの生活に戻る予定です。
早く寝て、明日に備えないと・・・
そのためには、昼間適度に運動しておかないといけませんね。
たくさん歩いてきます。