春の気配が感じられませんね。

久しぶりに散歩に行きましたが・・・
 
「まだまだ寒いですね。」って会話してました。
 
朝ちょっと早く起きたので、久しぶりに1時間位散歩に出掛けてきました。
同じみな場所ですが、少し散歩していない間に結構景色は変わっていました。
 
散歩のメンバーは、同じ時間にまだ歩いていたので挨拶がてら少し会話を
しましたが、寒かったせいなのか、口々に「まだまだ寒いですね。」って
帰ってきました。
 
散歩をしている方は、以前に比べて増えていたのは驚きました。
健康に気を使っている人が多いのには、今回の散歩で気が付きました。
 
変わらない顔ぶれを見て、また散歩にでも出かけようと思いました。
 
3月になったら少し本気でやろうと思います。
意気込みだけで終わらないように頑張ります。