週末運動をしてみました。汗を掻く事が気持ちいい。

週末運動をしてみました。汗を掻く事が気持ちいい。


運動不足で、目眩がまた訪れている事から少し運動をしてみる事に

しました。

運動といっても過度の物ではなく、ウォーキングです。

最初は、20分位の内容で、近場を中心に歩きました。

歩く速度は、速めで5000歩を目標に3kmくらいをイメージしました。

こんなに暑いのに結構歩いている方が多くって驚きました。

歩いて、5分もしないうちに昨晩飲んだビールが汗となり吹き出て

きました。

背中から流れ落ちる汗を皮切りに、頭から噴出す汗となり、帰宅した時は

Tシャツが脱げないくらいに汗を掻いていました。

気持ちは心地よくいい感じです。

運動の後は、食事も美味しく感じました。

すこし、意識しながら週末のお休みは散歩に出かけようかなって思いつつ

3日坊主にならないように注意したいと思います。

やはり1時間くらい早足で歩けば、体脂肪も落ちるかも知れませんね。

ビール飲みすぎかな・・・・?!