朝晩少し涼しくなってきたような感じがしませんね。

朝晩少し涼しくなってきたような感じがしませんね。


自分の親なんかが、「朝晩過ごしやすくなったね。」って

言っていますが、私には全然感じられません。

暑くて朝は起きるし、夜も寝付くまでエアコンを付けておかないと

眠れない感覚です。

朝は相変わらず汗はすごく掻いているし、涼しくなった感覚が

ありません。

まだ、散歩に行く勇気も無いので、朝の外の温度感覚は体感していませんが

それほど変わっていないような気がしています。

お袋は、こんなに暑いのに元気に朝散歩に出かけています。

大丈夫なのかと思うくらいに元気です。

やはり、何か目標をもってやっていかないと、元気が沸かない

そんな気がしてなりません。

親を見ていると本当に元気なので驚きます。

まあ、元気に越した事は無いのですが・・・

親父の分まで長生きして欲しいと思います。