一昨日の放火事件は解決しました。

一昨日の放火事件は解決しました。


買物に良く行く、洋服店で放火事件がありました。

しまむら」ですが、その日は臨時休業で奥さんが行った時には

入れない状態でした。

家に帰ってその話を聞いていたら、ニュースで放送されて

近くのスーパーでも同じような事が発生した様子を伝えていました。

物騒な感じもしますが、大きな火事にならなくて良かったと思います。

そんな事があって、昨日の朝を迎えて、会社に出勤した時に「犯人逮捕」

の連絡が入りました。

19歳の少年の犯行と言っていました。

うちの子供もそのくらいの年頃なので嫌な気分になりました。

女性が相手にしてくれないから、ムシャクシャして犯行したって

聞いた時に、親の顔を思い出して何故辞められなかったって事を

考えてしまいました。

怒りをぶつける先が無いのは判りますが、自分の感情で人を巻き込むのは

親が泣きます。

働いている少年みたいですが、今の少年達の考え、行動は本当にわかりません。

うちの子供にも注意しておこうと思いました。