何かまた暑くなって来ているんですけど。

何かまた暑くなって来ているんですけど。


少し涼しさを感じていましたが、今日は暑いです。

また例の如く、「窓を開放して風を取り込む」作戦が

行なわれて、窓が全開になっています。

風が吹いていれば良いのですが、殆ど風はありません。

空気の入れ替えに、扇風機を回して熱い空気を追い出しています。

何時まで続くのか、この暑さ。

一時の暑さからは開放されましたが、昼間は昨日も暑かった。

エアコン入れたのは、午後3時過ぎって遅くない。

早めに入れないと、効果が無い。

今日は、部屋の温度計が30℃を差したら即エアコンのスイッチONに

します。

もう秋がきてもおかしくはありませんが、まだまだ夏が続きそうです。

今週末には台風の予想も出ているので、少しは秋に向かって進んで

いるのかも・・・

秋がくると、もう直ぐ今年も終りそうですね。

あっという間に年を取るような気がしてなりません。