段々と湿気が高くなってきていますね。

段々と夏に近づいているのか湿気が
高くなってきています。
 
部屋にいると暑さを感じる季節になってきました。
湿気が高くなってきているし、空気も重たい感じです。
電力協力がスタートしていますが、エアコンはまだ早い段階なので
窓を開けて何とか凌いでいます。
 
風も無く、過ごしやすい季節ではありますが天候の移り変わりが早いのと
気圧の変化で、耳の弱い私にはとても辛い季節です。
 
梅雨に入っているので、これからはもっと湿気が高くなってくると思いますが
夏を前に、体調管理をきちんとして去年みたいに乗り切れるように
今のうちから準備をしておきます。
 
無理のできない年齢になってきているので、体を手入れしながら
生活していきます。