新規企画が無くなりました。

社運を賭けた新しい企画が無くなった。
 
「逆転」はもうない。
 
『逆転できるのはドラマだけ?』
 
また、企画が無くなりました。
完全に敗北です。顧客の企画中止を受けてきたみたいです。
社運が掛かっているのに、中止とはなんと浅はか・・・
 
もう終わりかもと脳裏をよぎりました。
2年間時間を費やしてきた企画が中止になりました。
相当な販売影響が出そうです。
切り抜けられる状況では無くなってきています。
何がどう悪いのか判りません。
 
販売戦略のやり方が悪いのでしょうか?
動き、それとも・・・
 
逆転につぐ逆転をしていかないと勝てない状況ですが
負け試合になりそうです。
 
明日から会社に行くのが辛いです。