長い1週間が始まります。体調悪いから・・・

体調が悪いです。右耳の奥が膨れる感じが・・・


長い1週間の始まりです。

今週は、昨日から右耳の奥が膨れる感じから体調が悪いです。

目眩の時とは違った感じで、すごく違和感があります。

今週持つかなって感じです。

難聴にはなっていないので、突発性難聴の前兆ではないと思いますが

すごく嫌な感覚です。

体調悪いと1週間が長く感じるのでサラリーマンにとっては最悪です。

販売も不振が続き、会社もまた元気が無くなってきています。

春の賃上げも期待できず、先行き真っ暗です。

そんな中で、中間管理職として士気を低下させないように1人元気を装う

環境は、より一層疲れます。

会社への期待はそれほどしていませんが、潰れたらと考えると恐ろしいです。

潰さない為に努力と行動をしているのですが、なかなか芽が出てこない

そんな企業の中にいるので、顔は笑って、心は泣いての状況です。

転職も出来ない今のご時世、会社と共に生きていくしかありません。

体調は早く回復するように頑張ります。