台風が近づいてきていますけど週末大丈夫かな。

台風が近づいてきていますけど週末大丈夫かな。


台風が、九州に近づいてきていて、関東にも影響があるような

状況になってきましたが、週末大荒れでしょうか?

今週は、東京ドームに土曜、日曜日と2日続けて観戦日です。

まだ、マジック点灯して間が無いので、連敗が続くと消滅してしまう

可能性を秘めた日程なので、この週末は巨人の優勝のために

応援しに行こうと張り切っています。

台風の風が強いのが電車を止める原因になるので、風だけが

とっても心配です。

風が無ければ、雨ぐらいでは運行停止にならないので東京ドーム

までは何とかたどり着けます。

台風がくると、涼しくなる方向ですが、近くの迫ってくると

湿度が高く、蒸し暑くなってくるので不快指数がMAXです。

温帯低気圧になって、早く通り過ぎてもらえればいいのですが

今日の動向次第ですね。

明日の朝には通り過ぎて行って欲しいですね。