暑いですね。会社はもう30℃!!

会社の事務所が暑い。
今の時点でもう30℃って事は昼時は・・・
熱中症になってしまうかも・・・
流石にエアコン入れるでしょ!!
 
暑いですね。
夏です。
エアコンが入れられない厳しい夏が始まっています。
窓は全開ですが、風が通りません。
もう30℃・・・今日の昼は35℃になるかも・・・
流石にエアコン入れてくれるでしょ。
判断は誰がするのか分かりませんが早く判断して欲しい。
掃除したら汗が噴出してきた。
 
不快指数100超えているって感じです。
家もエアコン時間制限しているし、図書館でも行こうかな。
そんな気分で今はいます。
 
涼しい環境で良い仕事がしたい。