夏休みに入った子供はアルバイト漬け。。

毎日、5時間~6時間のバイトに明け暮れている。
そんな子供を見ていると「何が楽しくて働くのか?」
って思うことが暫しある。
 
夏休みに入ってから、毎日バイトに明け暮れている子供・・・
そのくらいの気合で勉強もやって欲しい。
バイトの時間って制限合ったと思いますが、毎日5時間~6時間は
入っています。
 
この先、1ヶ月半はバイトのしまくりと言っていました。
何処が面白くってバイトにそんなに時間を費やすのか?
遊ぶ金ほしさだけなら呆れます。
 
宿題もあるので、平行してやるようには言っていますが言うことは
聞かない。
まあ、青春をバイトで持っていかれて後になって後悔する事が
無ければ言いのですが・・・