また子供が夜中に家を抜け出した。

全く懲りない奴です。
また夜中家を抜け出し、朝帰ってきました。
何を考えてるのか・・・分かりません。
 
多分私のいない間に奥さんからきついお灸をすえられると思いますが
全く持ってふざけた奴です。
抜け出し方も自分の部屋の窓から飛び降りて抜け出した形跡があって
かえってくる時はどうするのかと思ったら玄関から入ってきました。
親を馬鹿にした行動で本当にむかついています。
 
今度は、出た瞬間に警察に連絡して補導してもらう強行手段でも
やらない限り本人の為になりません。
 
そこまで鬼になる親です。
上の子もそのようにして、世間の厳しさを教えました。
警察に補導されて、あやまらさせられる。
そんな光景が近くありそうな気がします。