東京ドーム 巨人VS中日戦ですよ。

東京ドーム 巨人VS中日戦ですよ。


2週間前に負けた借りを返す為に東京ドームに観戦に

行って来ます。

昨日のナイトゲームは、子供がグローブをもらいにいきましたが

徹夜組みが出る始末で、GETできませんでした。

残念がってはいましたが、徹夜してまでも・・・って感じです。

今日は2戦目、お互い負けられない試合ですが、借りを倍返しで

返して欲しいです。

中日は、投打に優れていますが、少しムラがあると言うか

若い人材がなかなか出てこない中で、クラークの不調なんかもあって

上位に勝ち越せていません。

でも、巨人には強い!

そんな印象しか有りません。

残されたシーズンも後1ヶ月なので、どういう展開になっていくかは

判りませんが、何とかV2を達成して欲しいです。

それには、今日のゲームはしっかり勝って、明日につなげて欲しいです。

明日は、ローテーション的には、菅野投手の登板日ですが、前回早々に

ノックアウトされているので、頑張って欲しいです。