夏休みですね。朝からまったりしています。

夏休みに入りました。
朝からまったりしています。
これから朝食を摂って、今日は掃除でもしようかな。
 
朝の散歩から戻ってマッタリしています。
暑いですが、心持ち外の風は秋を感じる様子になりました。
夏休み、予定が無いので何もする事はありませんが、これから朝食を
食べて家事でもしようと思います。
 
まずは、「掃除」ですね。
普段、奥さんではできない高いところメインでやりたいと思います。
午前中は掃除で終りますね。
その後は、食料の買出しと夕食の準備ですね。
 
もう予定は立ててあります。
明日からも、いろいろ予定を立てて無駄の無い休みを過ごします。
 
暑いからエアコンは入れっぱなしになる可能性はありますが・・・