短い夏期休暇が終了しました。気合入れて、8月後半戦頑張ります。

短い夏期休暇が終了しました。気合入れて、8月後半戦頑張ります。


短い夏期休暇が終了してしまいました。

休みに入る前にはとても楽しみでしたが、終わってしまうと何てこと

ない休みだったといつも思います。

なんだかんだバタバタして終了したという感覚しか有りません。

特に、新盆だった関係からいろいろな準備があって、日々どたばたしていた

中で、お盆が通り過ぎていった感じです。

これから、残暑厳しい中での仕事が続きます。

8月後半戦のスタートです。

気合が入りにくいですが、何とか気合を入れて頑張っていきたいと思います。

今週は3日間なので、何となく体慣らしで、来週から本気モードで頑張ってやろう

と思います。

少し休み期間中に暴飲暴食したので、体重の増加が見られますが徐々に

体重を落とすような努力をしていって、体調を万全に保っていたいと思います。