お盆休みも最終日です。休んだつもりが結構疲れています。

お盆休みも最終日です。休んだつもりが結構疲れています。


6日間のお盆休みもついに最終日を迎えました。

前半は、東京ドームに行って野球を観戦してきたので暇なく

過ごせましたが、後半は炊事、洗濯、掃除三昧で休みなのに

結構疲れが残ってしまっています。

明日出勤して、土曜日は有給休暇をもらって通院です。

お盆休み中に予約が取れなかったのでそんな変則休みになってしまっています。

その代わり、土曜日は東京ドームで昼間のゲームを観戦するので

そんなことも有って、お休みしました。

面倒臭いから、金、土曜日と連休にしようかとは思いましたが、こんな

時期にそんなことをやったら、何を陰で言われるか判らないので18日のみ

申し訳なく休暇を頂きました。

本当に疲れが結構残っているので、明日の出勤は注意して行かないと

仕事で失敗したらそれこそ命取りになるので、細心の注意を払って会社では

仕事したいと思います。

次の長期連休は9月の3連休ですが、運動会があるのでまたお疲れかも・・・