毎日ビールばかり飲んでいます。何処も行かないお盆休み。

毎日ビールばかり飲んでいます。何処も行かないお盆休み。


お盆休みも後半ですが、何処にも行かないので毎日ビールばかり

飲んでいます。

やることが無いので、飲むことしか楽しみが有りません。

もう発泡酒は止めました。

我慢して発泡酒を飲んでいましたが、この夏は思い切ってストレス発散

のために、ビールに戻しました。

大きな贅沢かも知れませんが、コクの違いは明白なのでビールを飲むと

止められません。

おつまみは、冷奴と枝豆の定番で大体2本(350ml缶)で終了させます。

その後、本当はチューハイを飲みたいところですがそこはじっと我慢の

ところで、家ではほろ酔い気分のこの程度にしています。

24缶で4,000円強って結構な贅沢ですが、自分のお小遣いで購入している

ので文句も言われないで飲んでいます。

おつまみの自分の中でのトップは、セブンの「ニラレバ炒め」ですが

298円するので、週に一回くらい食べれれば良いくらいです。

安い、冷奴と枝豆で事足りています。