洗濯物の山です。朝早くから洗濯機はフル活動。

洗濯物の山です。朝早くから洗濯機はフル活動。


男3人だとこの時期ものすごく洗濯物が出てきます。

汗を掻くので、何かと交換するので直ぐに洗濯物が溜まります。

今日も朝早くから洗濯機はフル稼働しています。

天気に左右される洗濯ですが、カゴ2杯くらい溜まっているのを

みるとうんざりするので、少しくらい天気が悪くても洗濯は

欠かせません。

昨日は、ちょっと忙しかったのでサボってしまったら、もうカゴ満タン

です。

「自分たちで洗え!」って言っても、何もしない子供達なので仕方なく

朝早起きして格闘しています。

要領を得ていないので、なかなかスピーディーに処理できないので

時間と洗剤量は多く使っているとは思いますが、そんなことを言っている

暇も無いので洗濯機を回し続けています。

まあ、薄物が多いので乾くのは早いのですが量には驚いています。

洗濯が終わったら、少し休憩してその後は掃除でもしようかな。

暑いのに大変です。