今日からお盆休みです。今年は6日間です。

今日からお盆休みです。今年は6日間です。


今日から6日間のお盆休みに入ります。

暑い中なので遠出はしませんが、東京ドームには行ってきます。

今日と明日は、東京ドームで巨人戦観戦です。

ドームの中は涼しいので快適ですが、行くまでが大変です。

電車もエアコン制限しているし、直射日光に当たると本当に

焼けるように暑いです。

奥さんは、実家の新盆なので帰郷する予定です。

涼しい田舎の方が本当は過ごし易いのですが、新盆はいろいろな

人が来て、足の踏み場も無いくらいに忙しいのでこっちにいて

自分の親の墓参りにみんなで行ってこようかと思っています。

前半はなんだかんだで行事は沢山有りますが後半は何も

する事が無いので、友達を誘って飲みに行こうかなって

考えています。

また飲み過ぎないように注意します。

暑い時にはビールが旨い!!