また上司の出社拒否が始まりました。昨日前フリがあったけどまさか・・・

また上司の出社拒否が始まりました。昨日前フリがあったけどまさか・・・


昨日前フリが有りましたが、まさか今日から出社拒否が始めるとは

思っても居ませんでした。

今回は、とりあえず1週間の予定みたいですが本当に困ったものです。

定年間近の管理職が、朝の気持ちでお休みしてその後、落ち着くまで

会社に来ないって考えられない。

やることがあるとは思うのですが、殆ど自分では何も作らず(書類)に部下に

作成させて査閲を私たちが行い、自分の名前で提出っていいとこ取りの

典型って感じです。

休みの期間中は、全ての決済権が下に降りてくるので気分が悪い。

そのくせ給料はその人の2/3しか貰っていない。

そんなふざけた上司って見たことない。

多分、気晴らしに奥さんと子供で近くのパブリックコースでラウンドする

そんなことをしていると思います。

会社も本当に良く許していますよね。

全く不思議で堪りません。