今日は、会社へ行きます。

会社からの出社命令が入りました。
昨日は、自宅待機で、今日は出社の命令です。
総務の方から申し訳なさそうに連絡が入りました。

まあ、いつもの通りに出社しますかね。
「どうなったのでしょうか?」『私の口からは言えません。』って
単調な会話をしただけです。
方向としては相当悪い感じですね。
行ってからのお楽しみですかね。

果たして、どうなるのでしょうかね。
この先の私の生活は何の保証もなくなりましたね。
サラリーマン生活30年の幕を閉じるときかも・・・
もう少し、やりたかったのですが、願い叶わずですかね。
仕方が無いですね、それも運です。
選択した会社がそのようになるとは誰も予想だにしていないと思いますので、
自分がすべて悪いのですね。

そんな事になるのだったら家なんか購入しなかったのにと多少の後悔が残ります。
とは言っても、購入してしまったからには何とか守り切らないと。。。
そんな思いだけですね。
会社がどこかに身売りできれば良いのですがね。
今の給料が半分にならなければ、検討の余地はあるかな?
奥さんには働いてもらう事になりますがね。
うつ病になってしまうかな奥さん・・・
前にもパートで少し働いた時におかしくなったので・・・
心配ですね。
自分でもトラウマになっている感じです。
切り出せないかな・・・
 
では、そろそろ時間なので出掛けます。
どんな話になるのでしょうか。
転職先の紹介も受けられないもうどうしようもない状況です。