やっと来た金曜日です。

金曜日ですね。
気分は良い感じですが子供の車をどうしようか考えています。
なかなか徒歩通勤は厳しいですね。
結構距離はあるので・・・


本人はバスでの通勤を考えているみたいですが、寝坊するのでその辺が
親としては心配の種です。
まあ、本人の事ですからあまり口出しはしませんがこの先ずーっととはいきませんね。
保険も休止扱いにしてもらいました。
手続きに行きましたが、本人(契約者)が私だったので結局半日休暇で対応しました。
何分にも大変ですね。
取る予定では無かったので、少しがっくりしています。


年間の休暇取得バランスを考えるともう少し後に取りたかった感じです。
如何せん、受付終了時間が15時までなので完全にサラリーマンには行けない内容です。
平日のみも重なっていますので、そんなの休み取らなければ対応できないですね。
仕方が無いと諦めるしかありませんね。
昨日急遽行きましたが・・・
面倒くさかったです。
本音的には自分で行って欲しかった。
同席でも構わないので・・・


日々色々なことが有りますが、本当に子供の件は集中が切れた所だったのでしょうね。
大変残念な事故でした。
安全運転は基本ですね。
それと危険を予知する注意力かな。
かっこいいこと言っていますが、私も慎重に運転はしています。
怖いですからね運転は・・・
気を付けるところが沢山ありますね。

では、そろそろ時間です。
出勤してきます。