子供の車が破損した。

木曜日ですね。
何も無い感じです。
暇ですね。

毎日掃除が組まれています。
いい加減、しんどくなってきました。
何も考えられなくなってきましたね。
このままでは、今月は完全に仕事無しです。
ISOの再取得は簡単に却下されました。
経費予算が捻出できないのが理由だそうです。
致し方が無いですね。
その様な会社ですから・・・
これからが大変ですね。

どの様に社内のルールを管理して、監視していくかは会社の考え方一つです。
この先は、経営者の考え一つですね。
段々と会社って面白くないところであることを実感してきました。
やる気がそがれるそんな感覚ですね。
嫌になりますね。
辛いです毎日が・・・
みんな同じなのかな。

話し変わりますが、子供が昨日会社の駐車場で車ぶつけてヘッドライトが破損しました。
結構酷い状態です。
売る形を取るみたいです。
いくらで売れるのかは疑問ですが、二束三文でしょうね。
修理しても高額な金額が掛かりそうなので得策かな・・・
またお金が掛かります。
どうしようかな?
頭痛いですね。
 
では、そろそろ時間ですので出勤してきます。
行ってきます。