昨日帰って来ました。大人になってた。

祝日の後の日曜日です。
昨日、子供たちは18時ごろに帰宅しました。


疲れたとは言っていましたが、楽しかったみたいです。
ゆっくり兄弟で話しも出来たみたいです。
内容までは詮索しませんでしたが、小さい頃からのお互いの気持ちを
打ち明けて夜遅くまで飲んでいたみたいです。
楽しくって良かったです。


そんな訳で、昨日は夕方最寄りの駅までお迎えに行きました。
この時間帯は、お迎えの車で結構渋滞しているのが驚きでした。
連休って言っても普通の土曜日と変わらないとは思いましたが、時間が倍以上掛かりました。
時間早く出てのですが、ギリギリでした。
電車も遅れていたのでこれ幸いしましたが・・・
お土産は、「サッポロクラシック1ケース」今日到着予定です。
楽しみですね。


期間限定の物らしいです。


毎年飲んでいるので、楽しみですね。
去年は、自分で買ってきましたが・・・
お金払わないといけませんね。
それとロイズのチョコレートセット2個でした。
これは、冷蔵庫に入れておいてゆっくり堪能します。
美味しいので、食べ過ぎないようにしないといけません。
まあ何はともあれ無事に帰ってきて良かったです。
これからいろいろ面白話を聞きたいと思います。
少しは北海道ネタで楽しめそうです。

私はこれから買いもに行ってきます。
今週分の食材を調達に行きます。
1時間半ぐらいですね。

それからは、何もありません。
テレビ見て過ごします。