筋肉痛に悩まされています。(連休2日目)

3連休の中日です。
昨日、高尾山にハイキングに行きました。
 
結構疲れましたね。
何だかんだで3時間位歩きました。
頂上からの景色は最高でした。
富士山もはっきり見えて半ば感動しました。
多くの観光客がいました。
外国の方も多くいらっしゃいました。
走って登っている人も居て驚きましたね。
 
我々はロープウェイを往復使って、散策した内容でしたが歩くコースが
沢山あって面白かったです。
足に豆が出来るくらいに歩きましたが・・・
靴の厳選が必要だったと反省しました。
 
それから、下山して少しお昼を回ったくらいでしたが
蕎麦屋さんでとろろそば食べながらビールで喉を潤しました。
最高の気分でした。

帰りの電車では、たまたま座れたので寝てしまいました。
気持良かったです。
 
今日は、朝から筋肉痛に悩まされています。
回復するのでしょうか?

今日も少し運動しないと・・・

酷くなる前に筋肉をほぐす考えです。
周りを散歩して筋肉ほぐします。

夕方からは、お袋のところで夕飯をご馳走になります。
この所、毎週お世話になっています。
気が楽なので・・・
 
では、連休中日を謳歌しましょう。
楽しいお休みにして下さい。