カーテンが特注だとは想定外かな。

日曜日の朝です。

身体が筋肉痛です。
昨日、自分で運べる荷物を搬送しました。
ちょっとやり過ぎた感じです。
 
電化製品も、家具も来ました。
カーテンが特注になる事を知らずにゆっくりしていましたが昨日業者の人が
「この高さでは特注になりますね・・・」って呟かれて慌ててお店に行ってきました。
完全に、2mを超えると特注みたいです。

早速、測定する為のアイテムを貰ってきて測量してオーダーしました。
レースと厚手のカーテン1枚ずつなので結構な価格になりました。
10日くらいには上がってくる予定です。
14日に引っ越しなので、最短でお願いはしましたが・・・
抜けていましたね。
どこか他にも抜けが無いか探している最中です。
 
少し家らしくなってきました。
余り多くのものを持ち込まずにゆとりあるスペース作りを念頭に行ってきましたが、
その効果は無く結構狭くなってしまいました。
後は、問題の食器棚ですね。
完全に寸法ギリギリのところです。

間違っていたら設置できない状況に陥ります。
果たしてどうなるのでしょうか?
運んでみないと分からないですね。
 
会社の件は親には言っていません。
心配のネタになりそうなので・・・
もう大人ですから、自分の事は自分で考えます。
子供達には話しましたが・・・
嫌な顔していました。
 
では、良い日曜日をお過ごし下さい。