新しい家電、家具の搬送日です。

土曜日の朝を迎えました。

今日は、お袋の新居に新しい家電が搬入される日です。
時間は、午後の予定です。

エアコンと洗濯機が大きなモノですね。
取り付けも含めて今日は付きっ切りな感じです。
忙しそうですね。

工事の立会いって結構大変ですね。
何もすることが無いので・・・
後、そう言えば家具なんかも届く予定です。
バッティングしそうな感じですね。
何とか時間をずらしてもらって対応していきます。
 
昨日は飲みすぎてしまいました。
家飲みでしたが、結構飲んでしまった。(>_<)
怒られてしまいました。
ストレス解消だって言ってもなかなか分かってもらえないそんな寂しさが有ります。
これからの事を考えると嫌になります。
でも、頑張るしかないですね。
 
今日はそんな事を忘れて対応に勤しむ考えです。
業者の人が良い人でありますように・・・
そう願っています。

来週は、引越しの本番なので古い家の方も片付けに行かないと・・・
考えるだけで疲れそうです。
何も考えずに成り行きに任せます。
 
早く、今週と来週が終わってくれないかな。
そうするとその翌週は、北海道旅行が待っています。
楽しみな4月です。