金曜日がやってきた。晩酌するぞ。

金曜日ですね。

待ちに待った週末です。
今日の夜は早く帰って来て晩酌しなければ・・・
それが楽しみですね。
何時まで飲めるかはわかりませんが、今のうちは何とかなっています。
 
さて、今日はまた面談が開始されます。
会社側と組合含めての面談実施のようです。
お互いの言い分を洗いざらいオープンにする内容ですね。
提示してくる内容がどのようになっているのかは組合でも把握できていないので、
個別面談に同席を促している様子です。
どんな条件提示がされても自分からは辞めませんが・・・
 
会社としての従業員に対する態度が気に食わないので、最終的には社長と個別に
面談を求めていこうと思います。
おかしな話が出たら、即退席する考えです。
 
まあ、今日は週末なので休み前の気分を壊したくないですね。
余り揉めないうちに退席しますかね。
それが一番良いのかも・・・
逃げるような形にはなりますがそれもこちらの戦術なので時間を稼ぐ上でも
そのような姑息な手段も取ります。
 
明日はまた、お袋の引っ越し準備に奮闘する1日になりそうなので、
今日は穏やかに過ごしたいですね。

処分するものは処分できているのであとはガス、水道、電話の会社へ連絡を
再度行い進める考えです。
いろいろ残っているような気がしますね。

何かに書いておかないととは思ってはいますが、なかなか後回しになってしまっています。
 
ではそろそろ出勤するとしますか。
気が重いですが、頑張ってきます。
 
行ってきます。