精神的に辛い一週間の始まりです。

また、会社との攻防が続く一週間が始まります。
 
月曜日は気分が落ち込みますね。
病気になったのかも・・・
心の病って言う魔の病気です。
 
相当精神的に参っているのが自分でもわかります。
会社に行くこと自体が嫌になってきています。
昨年の今頃は、新入社員採用で会社は新しい花が咲いたような歓喜
喜びに沸いたことを覚えています。
 
今年も新入社員は入りましたが、現時点ではまだ従業員との正式に顔合わせは
出来ていない状況です。

隔離状態になっているのが実態です。
果たして、新入社員の皆さんはどう思っているのでしょうか?
疑問です。
 
もう4月に入って10日になろうとしていますが、一向に話は進みません。
会社からの和解案が提示されないので、断固徹底抗戦しています。
駄目な会社になってしまったのは、誰のせいでもなく自分たちが蒔いた種ですね。
もう少し早い段階で経営者の責任を問うべきだったと思います。
 
今となってはもう遅いかな・・・
今週はどんな動きが有るのかはわかりません。
今日会社に行ってみての内容です。
 
断固として自分からの退職は口にしませんから・・・
それだけは心に誓っています。
 
では、そろそろ時間なので出勤してきます。
何が起こるかわからない会社へ・・・