歯が痛い日曜日です。

昨日は医者に行って歯石を取ってもらいましたが、案の定腫れてしまいました。
細菌が入ってしまった可能性があるのうがい薬で洗浄しています。
歯医者に行ったあと、夕方に飲み会があって飲酒をしてしまったことが原因なのでしょうか?

とても今朝は痛いです。
歯磨きしても何となく違和感がありますね。

この痛みが消えないとなかなか辛いものがあります。
今朝は、おかげさまで何も食べられません。
どうしようかな・・・
そんな事を考えながら起床しました。

今日はこれと言った用事は無いので、お袋のところに行って片付けします。
明日が資源ごみの日なので押し入れの不用品を処理します。
大変な量なので驚いてはいますが、基本的にはすべて廃棄の方向で進めています。
3月に入ると今度は新しい住居用の生活用品を揃えなければいけないので、今月は忙しいです。
そんな感じの日曜日ですね。

何も助けてあげられないので、引っ越しの処理だけは一生懸命やっています。
これも親孝行になればとは思っています。
あと2ヶ月後には新しい住居への転居です。
楽しみが一杯で、笑った親の顔を見たいですね。

しかしこの歯の痛みは尋常じゃないな。
歯医者に連絡して、緊急で診てもらおうかな?
そんな感じで考えています。

とんだ日曜日になりそうです。
では、良い週末をお過ごし下さい。